法律事務所様の経理事務代行



【法律事務所様の経理事務代行】

法律事務所様の経理事務代行を行いました。具体的には、領収書を整理し、データ入力と整理した領収書を台帳に貼り付ける作業を行いました。

 

経理関係は、月末や年末、さらには、期末に多くの作業が発生します。通常は、それほど作業が多くなくても、期末には締めの作業もあるので、かなり多忙になってきます。そのために、領収書の整理や、交通費の計算などは、アウトソースする企業が多いです。

経理ソフトなどは充実しているのですが、パソコンで入力しなければ何も計算できないので、その入力作業が負担になっている経理担当者も少なくありません。かといって、学生アルバイトでは、領収書のどこを見ていいのか、どの勘定項目に入れていいのかが判断できないので、人手があればいいというわけではありません。

 

オフィスエムでは、全国2万人の在宅スタッフの中には、経理事務の経験者もいるので、企業で経理を担当したことのある人に任せるので品質は高く、多くのクライアントさんが継続して発注していただいています。事務処理を軽減したいのであれば、ぜひ、ご相談ください。