オフィスエム外注費用オンライン見積もりの使い方



弊社に依頼していただく場合の費用をオンランですぐに計算できます(※)。

 

>>こちらをクリック<<

 

簡単な操作で、大分類、中分類、項目を選択していただき、あとは、必要な数量を入力すれば、合計金額が表示されます。

 

また、ユーザ登録していただくと、期間限定で利用できる割引クーポンをメールでお送りしていますので、ぜひご利用ください。

 

※)オンライン見積もりは、あくまでも概算の金額となります。実際には、納品形態や納期などで金額は変わるので、契約前には、打ち合わせをさせていただいて、正式なお見積りを行います。

 

操作手順

 

1.大分類を選択

大分類の『選択してください』をクリックし、該当項目を選択します。

大分類は、3D関連、CAD関連、ITパソコン研修関連、SNS関連、Webサイト関連、Webデザイン関連、Webマーケティング・SEO関連、映像・動画制作関連、オフィス事務代行関連、システム・プログラム開発関連、スマホ・携帯関連、デザイン関連、販売促進支援関連、翻訳業務関連、ライティング・コピーライト関連の15分野に分類されています。

該当するところを選択すると、中分類が選択できるようになります。

 

2.中分類を選択

中分類の『選択してください』をクリックすると、大分類から分けられる作業項目が表示されるので、該当項目を選択します。

この図では、大分類で『Webサイト関連』を選択した場合の中分類が表示されています。

 

3.項目を選択

項目の『選択してください』をクリックし、該当項目を選択します。

この内容も、大分類・中分類によって表示される項目が異なります。

 

4.数量を入力

内容や単価が表示されるので、希望する数量を入力してください。

自動的に計算され、合計も数値が変化します。

複数の項目で見積もるなら、次の行で、同様に大分類から選択する操作を繰り返してください。

 

必要な見積もり項目を入力したら、ユーザ登録して、クーポンを手に入れましょう。

 

登録後、すぐに見積概算のメールと、初めての登録の場合には、期間限定のクーポンが届きます。

選択項目に希望するものがないとか、具体的な内容をどのように決めていいのかわからない、あるいは、コンサルティングやプランニングから頼みたいといった場合には、メール・電話・FAXなど遠慮なく、お問い合わせください(落ち合わせに関してはこちらから

 

>>オンライン見積もりはこちらから<<