【大手住宅メーカー様が収集されている顧客からの問い合わせを各支店に振り分ける作業】
お客様の顧客から寄せられる資料請求や問い合わせなど、形式や内容がばらばらのデータの形式を揃えてデータ入力し、Excelにまとめました。その後、内容に応じて担当される支店や部署へ振り分けていく作業を行いました。人の手と目が必要な煩雑な作業も、在宅スタッフの活用で迅速に進めます。
【美容関連企業様で経理ソフトを使用した伝票・売上げ・顧客情報管理データの入力】
お客様が日々集積される売上げや経費、顧客データを、経理ソフトを使用して伝票に入力したり、売上げ集計・顧客情報を整理したりする作業です。在宅スタッフの中から経理業務経験者や経理ソフトのスキルを持った人材を選び、お困りのショップ様の即戦力としてお役に立つことができました。
【大手データサービス会社様のアンケート調査の結果を入力する作業】
お客様が収集された農業振興地域整備計画に関するアンケート調査の結果を入力しました。煩雑で膨大な手書きの資料からデータを拾い、ご指定のフォーマットに入力。お客様が一括集計・分析する際利用しやすいよう電子化する作業です。人の手と目が必要な煩雑な作業も、在宅スタッフを活用して短期間・高品質でご提供いたします。