データ入力、アンケート入力、顧客名簿の整理など、BPOならお任せください!



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「BPOした結果が心配・・・」

そんな法人様には、無料トライアルも実施中!

BPOは、いくら短期で安く納品されても、ミスが多ければ意味がありません。弊社では、在宅スタッフを活用し、担当者でチェックするだけでなく、弊社のグループ・リーダーもデータのチェックを行います。お客さまの指定されたルールに従って入力されているか、半角文字や全角文字の違いといったことも、確認します。女性スタッフが多いからこそ、きめ細やかな品質管理を行っています。

その結果、これまでご利用いただいたお客様には、大変満足していただいて、継続してご依頼いただいています。

さまざまなBPOが可能で、事務代行から、デザイン、Webシステムの開発、さらには、販売企画から購入者のサポート業務対応も行います。

だからこそ、御社は、より得意な分野に集中して業務を進めることが可能になります。

弊社業務の一例

 

ただ、それでも、初めてのお客さまは、不安になることもあるでしょうから、弊社では無料トライアル(※1)を実施しています。エクセルやCSV形式だけでなく、決められた書式の入力や、文字の置き換え、画像ファイルとのリンクなども対応させていただきます。さらには、御社のシステムへのオンラインでの入力なども行いますので、御遠慮なく、ご相談ください。

 

※1)無料トライアルは、弊社スタッフのスケジュールや委託作業内容にもよりますので、無料トライアルを利用できるかどうかは、ご相談ください。

 

まずは、ご依頼内容をご相談ください。無料トライアルも御相談可能!

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お客様の声

「急なお願いでも、迅速な対応で、満足」

弊社の顧客である金属加工会社のカタログ作成で、大量のデータ入力が必要になり、手が回らないことから、入力作業をお願いしました。
急なお願いでも、迅速な対応をしていただき、感謝しています。

H社様(コンサルティング会社)

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オフィスエムの他社にはない3つのポイント

 

  • 作業量が急に増えても2万人の在宅ワーカーが柔軟に対応!

データ入力やアンケート入力などは、当初の見積りから急に入力データが増えることや、その後のデータ利用を再検討した結果、フォーマットを変更しなければならないといったことが起きることがあります。かといって、納期を大幅にずらすことが可能であればいいのですが、データを使った報告書やイベントでの発表などは動かせないといった事情もあるでしょう。

オフィスエムでは、そのような急な作業の増加にも、2万人の在宅ワーカーが登録しているので、柔軟に対応することができます。もちろん、それらの人員管理や進捗管理、納品データのチェックは弊社のリーダーがすべて責任を持って行いますので、御社にはお手間をとらせません。各スタッフのスキルや、スケジュールを考慮して、最適な人材を選び、チーム構成を行って対応します。御社からは、弊社の担当者(チーム・リーダー)に連絡するだけ。これこそ、クラウドソーシングのメリットであり、弊社のノウハウがあるこあらこそ実現できています

 

  • 無料トライアルがある!(※1)

データ入力やライティングなどは、なかなかクオリティが分からないもの。納品してから手直しが多くなると大変です。思っていたのと違うデータが納品されても、お互いにデメリットばかりになるので、オフィスエムでは、無料トライアルを行っています。

「こんな形でデータ入力してほしいのだけど……」、「ライティングで用語の統一をしてチェックして納品をお願いしたい」など、どのようなクオリティになるのか不安な場合には、ぜひ、無料トライアルをご利用ください

※1)無料トライアルは、弊社スタッフのスケジュールや委託作業内容にもよりますので、無料トライアルを利用できるかどうかは、ご相談ください。

 

  • 創業20年の在宅ワーカーを活用してきたノウハウ!

在宅ワーカーは、最近では、クラウドソーシングという言葉も広がってきており、大手企業でも活用しようという動きが広がっています。しかし、クラウドソーシングのマッチングサイトを利用して、仕事の委託先を探しても、その人選や進捗管理は簡単ではありません。派遣社員やアルバイトと違って、会って面接するわけではないことや、職場で仕事をするわけではないので、どのように指示をしていいのか、どうやって進捗管理していいのか、困っているところも多いと聞いています。

オフィスエムでは、1995年に創業し、在宅ワーカーを活用して法人様にも一般の外注企業を利用していただくのと変わりなく対応させていただいています。契約は、弊社との間で完結しますので、個々の在宅ワーカーの管理など必要ありません。また、進捗管理や納品物のチェックなども弊社ですべて行いますので、御社の担当者のご負担もありません。

また、2万人もの在宅ワーカーがいるので、データ入力だけでなく、パンフレットのデザイン、レポート作成、ホームページ製作、システム開発など、実にさまざまな業務に対応することができます。実際、お客さまの中には、データ入力だけでなく、グラフの作成やパンフレット作成、ホームページ運用までお任せいただいています。

データ入力以外でも、お困りの業務や作業がございましたら、ぜひ、ご相談ください。

 

弊社業務の一例

外注料金 オフィスエム

 

まずは、ご依頼内容をご相談ください。無料トライアルも御相談可能!

 

 

< お問い合わせから、納品までの流れ >

 

step01

お問い合わせ

まずは、御社のご希望をお聞かせください。電話、メール、オンラインチャットなど、ご都合のいい方法でお問い合わせください。

 

step02

お打合せ

御社のご希望を実現すべく、具体的な作業内容や納期などを、お打合せさせていただきます。無料トライアルをご希望であれば、遠慮なくお申し出ください。

 

step03

お見積り・ご提案

弊社からお見積り・ご提案を出させていただきます。無料トライアルをご希望のお客様には、合わせて実施方法などをご提示させていただきます。提示内容に納得いただき、無料トライアルの結果にご満足いただければ、ご契約となります。お見積り・ご提案までは無料ですので、お気軽にご相談ください

 

step04

在宅ワーカーでの業務開始・進捗管理

全国2万人の在宅ワーカーの中から、最適な人材を選び、業務を行っていきます。進捗管理などは弊社で行いますのでご安心ください。

 

step05

品質チェック・納品

在宅ワーカーの仕上がりを弊社担当リーダーが、厳しい目で品質をチェック。合格したものを、御社に納品します。